薔薇乙女寿司ギルド交流撮影会 報告レポート


日程:2009/6月20日(土)  昼の部 / 夜の部



 

昼の部

ギルド交流撮影会 in  猫島公演場 8ch





集合:PM200 解散:PM430頃予定


 

参加者:公演順敬称略

吏音/スピカライト/Charlotto/Brigitt/シルゼリア/ChilunoHAZUMU

ヨクイ/しなしな/スーザ/アレフロッサ/なっちーさん/ティラア/ミオ市長/テイルアーク

合計14

素敵な集合写真が撮れました♪

撮影完了後講演場で5分ずつ自己紹介をお願いしました。

色々な話題や個性が飛び出して、とても楽しくて面白かったです。

自己紹介や薔薇の歴史、曲の発表や質疑応答でのやりとりなどなど♪

最初5分は長いと思われましたが、それぞれあっという間に過ぎてしまいました。

公演場に上がるのに戸惑う場面もあったので、開始のメリハリをつけるためにも

次回は司会者付の専用PTを作って上がるようにしたらいいかな?とも思いました。



予想以上に集まっていただき、時間も1時間以上オーバーしての終了となりました。

ご協力ご参加誠にありがとうございました (〃^∇^)

夜の部

ギルド交流撮影会 in  ペッカ一般 BOSS部屋 8ch


集合:PM930  祭壇前にてPT編成後出発:PM1000頃? 

ボス部屋到達予測:?? 撮影会

解散:AM100頃までには・・・いけるか??



参加者:順不敬称略

1軍 自薦他薦問わず薔薇の最高戦力!

しなしな/アレフロッサ/ベルゼファー/Charlotto/

ミオ市長/テイルアーク/スーザ/Chiluno


2軍 1軍戦闘補助 / 回復

アルバローゼ/金剛番長/くれないっ子/verlies/なっちーさん


3軍 入場手伝い用 / ペッカが恐い人用!!! 

megalo/Brigitt/シルゼリア/リーフパイ/吏音/カルース





何よりも最短攻略を優先しました。




そしたらば!!時間を1時間以上短縮してのゴール!

皆強い!!あっという間に撮影会場のゴール部屋まで到着!!!

挑戦していただいたギルドクエストも難なくクリア。ペッカが崩れ落ちそうな勢いでした。

1軍リーダー しなしなさん 2軍リーダー アルバローゼ さんにお願いしました。

入場手伝い補助して下さった、リーフパイさん、カルースさん、megaloさん、verliesさん

ペッカの露払いをあっという間にこなしてくれたギルメンの皆さん!

本当にありがとうございました。



撮影会場に着きまして、いよいよ撮影となりましたら・・・!!アイスマインの洗礼が!!

戦闘後はみな興奮してます(笑

(^^(^^(^^ うふふふ・・・暴れん坊さんたちめ .:~ロヘ(~~)~~~~~~☆ピシイッ!

ペッカでアイスマインは重大なバグを引き起こします。

動けなくなったり正しく位置が分からなくなったりするのです。

目的が撮影会の為これは致命傷のバグになりますです つw;)

ううう・・・最初に禁止事項に盛り込まなかった私のミスです ||li _||●・il||li

でもこれもまた皆さんの協力で素敵な集合写真が撮れましたよ♪


今回トラブルもなく終了できましたこと、時間をやりくりして集まっていただき、

事前に企画を理解して参加してくださった結果だと思います。   

 

薔薇はまとまりがない(笑)と自虐的笑い話によくなりますが、

私は薔薇にきた当初から薔薇の皆はそれぞれ自立していて、

だけど困った時には助け合うという、素敵な人たちの集まりだな〜と思っていました。

今回のギルドイベントでますます確信しました!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

皆さんに喜んでいただけるならまたイベント企画させていただきたいと思います♪

 

※なっちーさんがブログでギルドイベントの感想を書いてくださっています♪

  とっても嬉しいです。ありがとうございます。 なっちゃんブログリンク


イベント進行中の為、見逃している点等々ありましたらご容赦ご指摘くださいね。

最後に縁の下の力持ち的サポートで深くイベントを支えてくれたしなしなさんに感謝をこめて♪

本当にありがとうございました (_ _)
 

ギルドマスター 吏音



inserted by FC2 system