薔薇乙女寿司 in 2010

 

新年明けましておめでとうございます。

素敵な一年になりますように♪

 

年明け前、ルンダ下ハードに突撃したり

LV上げや、エンチャなどなど

やり残しのないようにおのおのエリンを駆け巡っておりました。

 

溜まり場には、久しぶりの仲間も帰ってきました。

これは集合写真を撮らねば!!

 

さあ!新しい年の始まりです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼちゃんも合流です!

 

 

 

 

 

 

ギルドホールに移動します。

久しぶりの連結です。もうぐちゃぐちゃです(w

 

 

 

 

 

 

会議がはじまりました!(いったいなに?w

あっという間に終わりました!!

椅子に座ってる人が見えなくなるバグはまだあるようです。

早く訂正して欲しいものですな −w−

 

 

 

 

 

 

宴の始まりです。ここでは料理をシェアすることができます。

お酒やら、ステーキ、毒キノコスープ等など♪

みんなでむくむくになっちまいましょう!

「THE 正月太り!!!」

 

 

 

 

 

 

溜まり場に帰還。まったり会話です。

ロン様が正月太り対策の木の実を配ってくださいました。

GODHAND様の企画で40(5軍以上?)ペッカ年越しのお誘いもありました!

チルノちゃんとベルさんが参加したようです。
溜まり場では回避スキルとコミケの話が熱かったです!!

ロン様とパーシャさんがコロコロコロコロ転げまわっておりました♪

市長様によるスパークの実演!かっこいいなあ・・・(早く取らなきゃ!!

ヘメちゃんもお久しぶりの合流です。

 

元旦の夜はふけていきます。

皆さん、素敵な初夢を見てくださいね♪

 

 

突発イベントにかかわらずご協力くださいまして誠に誠にありがとうございました。

年明け撮影イベントスタッフ : 「吏音」    ※企画/運営/撮影 

                    「しなしな」 ※運営補助/HPの更新

inserted by FC2 system