ここはマビノギのギルド「薔薇乙女寿司」の非公式Webサイトです。

サイトマップ | お問い合わせ

ABOUT GUILD

ギルドについて

薔薇乙女寿司ギルドは、マリーサーバーで活動している交流ギルドです。
たまり場は8chダンバートンの学校前です。
現在のギルドマスターは吏音(りおん)さんです。
入会希望される方は、いきなりギルドストーンを叩いても承認されないので、ギルドメンバーの誰かに相談してみてくださいね。


歴史
結成のきっかけは、2006年に2chの「薔薇乙女寿司スレ」スレ主さんと常連のくれないっ子さんがマビノギを始めたことに端を発します。他の常連さんも続いて入ってきて、10人近く集まったところでギルドを結成。
マビノギ内で新たにメンバーを増やしていき、現在はユニークアカウント50人以上、総キャラクター100人を超える大所帯ギルドに発展しました。



<お願い>
 管理人はギルド立ち上げから1年後に入会したメンバーです。
 それ以前の歴史についてはよく知りません。
 なので情報には誤りがあるかもしれません。
 私の方がもっと詳しいという方、ぜひお力を貸してください。
 詳しい方による情報提供や寄稿をお待ちしています!

▲上に戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system